忍者ブログ
桃姫が運営するイラストサイト「Alice」での呟きを零しつつ、自由気ままに綴っています。 ポケ擬の話題とか絵とかあるので注意なんだぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


創作の世界観の設定を纏めてみたり。
なかなかサイトに概要上げられないので!こっちで!
いろいろ思いついたのを繋ぎ合わせているだけなので、いろいろ矛盾が出るかも・・・

オリキャラの設定とかはまた別にしときます。


公開:11/0821


なんか厨二っぽいけどどまどま!

【世界観】
神様とかそういうのが「事実」として存在する世界。
そういうのは必然的に"ある"のが認知されていて、いるのが当然という認識。

【聖城学園】
(せいじょうがくえん)
「神の恩恵を受ける唯一無二の宗教的学園」とかなんとか言われているが、要するに寮を完備したただの学校である。
ただし規模に関しては押して知るべし。
幼・小・中・高等部、そして大学~専門学校まで幅広くあり、もはや「聖城学園」というひとつの地区になっている。
コースは様々に分かれているが、大前提として「普通科」と「特別科」に分かれている。
基準は不明。差異も不明。

・「生徒会」
会長一名、副会長二名、会計一名、書記一名の計五人。
その他各委員長もいるが、実質的に仕切っているのは上記の五人。
普通の学校とは違い、聖城学園では生徒会に学園の全権が与えられている。

・「箱庭」
詳細不明。
ただし何やら"特権階級"とやららしい。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絵茶とか
気まぐれなので、不定期にちょこんと出現します。
たいていは土日に籠ること多し。

絵茶



プロフィール
HN:
天城桃姫
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネトゲ、絵を描く、物書き
自己紹介:
ヘタレチキンな腐女子。敬語は標準装備。テンション上がると暴走する。ツンデレ、強気受が好き。一応精神的S。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]