忍者ブログ
桃姫が運営するイラストサイト「Alice」での呟きを零しつつ、自由気ままに綴っています。 ポケ擬の話題とか絵とかあるので注意なんだぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポッキーの日!急いで描いた!!
ハロウィン絵すら終わってないけど!!

最近ちょいと忙しくて絵描けない方のPCしか使えないし作業が滞り過ぎていろいろ危ないです・・・!
ヤバい!どうしよ!!
艦こればかりが捗る・・・!
あ、艦これ、15時間かけてE4突破して無事はっちゃん入手しましたてへぺろ。
マジ地獄をみたぜ・・・ふふふ。

ポケモンは、発売初日以来出来てません。自分で3DS買うまでできないっぽいです。悲しい。
できるようになったらまたちょくちょくプレイ日記的なものを投下していくと思うのでよろしくお願いします。




PR


3-2初攻略!一発クリアできるとは思わなかった・・・!

どうも一カ月ぶりとなってしまいました天城です。
細々と艦これやってました。進みは遅いですがちょっとずつ。
大抵の人が組むであろう定番の暁型+レア駆逐で挑みました。
電ちゃんは主戦力艦隊から外したことなかったので一人だけくそ強いです。2-4も経験した歴戦の猛者です()

サイト・・・更新できればなあ・・・!
トップ絵が相変わらず梅雨。もう秋だけど梅雨。うん。
構図の神が降りてきません。誰か助けて。






初音さん、六年目の誕生日おめでとう!
これからもよろしく!

間に合った・・・orz
二時間クオリティのらくがきなのが悔しいですが、当日に絵上げられてよかったです。
しかしもう六年か・・・速いものですね。


とりあえずの雷兎くん。
デザインは固まりつつあるが色の配置に悩む・・・
もうちょっと不良っぽさを押し出したいんだけどなー

初音さんの誕生日が間もなくですね!
まだ誕生日絵下書きすらできてないけどorz
今年は間に合うといいなあ。できたらなあ。
あとトップ絵が夏仕様無理だったのでせめて秋仕様にしたい。ミクさん絵終わったら描く。

艦これ、始めました。
電ちゃん相棒に進めてます。
今の第一艦隊は、電改 / 金剛 / 瑞鶴 / 伊勢改 / 五十鈴改 / 川内改  です。
榛名ちゃん欲しいんですけどなかなかでてきてくれない・・・!!
最近ポケモンやってないな・・・orz

ではでは。
 

次の設定画更新はレモンさんの予定。

はい、お久しぶりですほぼ月一更新となってます天城ですすいませんてへぺろ。
夏休みです。暑いですねー。私アイス食べるの苦手なので、飲み物でなんとかします。
ざっくざっくらくがきするだけでトップ絵も変えたいんですけど中々いい構図が出ません。どっかに構図落ちてないかな・・・
設定画はなんとか今月中に上げられるといいな。
ではでは!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絵茶とか
気まぐれなので、不定期にちょこんと出現します。
たいていは土日に籠ること多し。

絵茶



プロフィール
HN:
天城桃姫
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネトゲ、絵を描く、物書き
自己紹介:
ヘタレチキンな腐女子。敬語は標準装備。テンション上がると暴走する。ツンデレ、強気受が好き。一応精神的S。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]