忍者ブログ
桃姫が運営するイラストサイト「Alice」での呟きを零しつつ、自由気ままに綴っています。 ポケ擬の話題とか絵とかあるので注意なんだぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分間があいたけどやっと3DS買ったよ!
ポケモンできるよやったね!!
最近艦これしかやってなかったからなんか嬉しい。

ハクダンシティ~ミアレシティ



・リオル探して三千里
・出ない
・祈雨がゲッコウガに進化しちまったぜ
・更にひよりがヒノヤコマに・・・
・いつになったら出てくれるんだい
・しばらく粘ってやっと出た!
・捕まえました!よっしゃあ!!
・長かった・・・
・♂でした。なんとなくでアスラと命名
・晴れて一軍入りです。ヤッタネ!

・さーてようやく先に進める
・花畑だ、かわいー
・ってここポケモン出るの!?
・フラベベに遭遇、捕獲します
・ミツハニーまでおる・・・懐かしいな
・ミツハニーのせいでボールがピンチ
・仕方がないので戻って補充
・エネコいる!これまた懐かしい!!
・レディバも登場
・しかし祈雨のでんこうせっかで撃沈
・リベンジリベンジ!なんとか捕獲
・ららららららるとすさんまでいらっしゃる・・・!
・またもやうっかり倒す
・祈雨さん仕事しすぎだよもうちょっとサボってもいいのよ!
・仕方ない、ラインさんにしよ
・ってまた倒したああ!
・こんな時に急所出さなくてもいいのよ
・ラルトス捜索の合間にスボミーも捕獲
・可愛い
・そしてまさかのリオルと同じ地獄が再来
・マジか・・・
・しばらく粘ってラルトスゲットおおおおおおお!!
・エルスくんです。一軍入りだよやったね!
・ローラースケーターが捕まらない
・止まっておくれよー経験値おくれよー
・「キミは ポケモン 大好き だね ?」もちろんですとも!
・ミアレシティの入口で先輩二人がお出迎え
・ダブルバトル仕掛けてくるトレーナーかと思ってた・・・
・先輩って今までにいなかったよね。いい設定

・ミアレシティ初潜入。
・動きづらっ!見にくっ!
・やっとこさ博士の研究所へ
・プラターヌ博士イケメン
・と思ったら意外とテンションたかっ!
・オダマキ博士と同じノリを感じる・・・
・「いっておくけど ボク 強くないからねー」ええ!?
・そういうこと自分で言っちゃう!?
・ほんとに強くなかった・・・
・ヒトカゲ貰いました
・メガストーンもゲット
・そしてライバル大集合
・決意表明タイム
・プラターヌ博士がかっこいい
・博士がトレーナーを送り出す時の言葉がどのシリーズでもかっこいい
・ビル出ようとしたらフラダリさんに遭遇wwwwwwwww
・雑コラの数々が頭を過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
・ふう・・・さあ今度こそビルを出・・・
・今度はサナにつかまりました
・カルムくんもお話があるそうで
・なんかこわい
・そして残りの二人よ、道案内ありがとう
・カルムくんの「お隣さん」が嫌味たらしく聞こえてきた
・そして再び出会うフラダリさん
・この人N以上に関わりたくない空気醸し出してるよね・・・
・おや?カルムくんからグリーンに近い何かを感じるぞ・・・
・やはりただのイケメンではいてくれなかったか・・・うん・・・
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絵茶とか
気まぐれなので、不定期にちょこんと出現します。
たいていは土日に籠ること多し。

絵茶



プロフィール
HN:
天城桃姫
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネトゲ、絵を描く、物書き
自己紹介:
ヘタレチキンな腐女子。敬語は標準装備。テンション上がると暴走する。ツンデレ、強気受が好き。一応精神的S。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]