忍者ブログ
桃姫が運営するイラストサイト「Alice」での呟きを零しつつ、自由気ままに綴っています。 ポケ擬の話題とか絵とかあるので注意なんだぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のろのろ進んでます。
この時点で7時間くらい既に経過しているという罠。

ミアレシティ~コボクタウン





・喫茶店を出たはいいがここどこやねん
・街の中をうろうろ探索
・いけないとこ多すぎ
・やっと見つけた出口からでようとしたら電波・・・じゃないやホログラム?を受信
・チッどこまでも邪魔が入るな・・・
・そして変なおっさんにも捕まる
・あいあむがーる、のーぶらざー!
・絆がどうとかなんたらパワーとか
・つまりデルパワーの亜種でしょ?(小並感)
・ようやく五番道路だー!
・唐突にルカリオに絡まれる
・なんだよ
・へージムリーダー・・・また変な人が・・・
・そして恒例のポケモン探索
・メェークルきた!一軍入りだよ!
・トリミアンもここで出てくるのか
・うううううううううわああああああああああああごごごごごごごごごくりんんんんん
・ヤンチャムも登場
・まあ逃げられますよね
・先に進むとティエルノくんが勝負を仕掛けてきた!
・そういうことは先に言ってください!
・バトルするとは思ってなかった・・・
・何の準備もしていない
・まああっさり勝ちますよね

・道中でケーシィ捕まえつつコボクタウン到着
・ポケセンに【姓名判断】がいる・・・だと・・・
・なにそれ超便利
・そしてこの街の人たち滅茶苦茶ものくれるんだけど何事
・ホテルにて謎のおっちゃん再び
・この人常にホテルで遭遇する感じなんだろうか・・・
・だからのーぶらざー!です!
・なんたらパワーとかしばらく使わないしな・・・たぶん
・左の出口に近づいたら案の定足止め
・お城かなんかに行かねばならないらしい
・おっとボックス管理者も発見
・マサキさん名前だけならどの地方でもでてくるよね
・どれだけすごい人なんだよ、びっくりだよ
・とりあえず城へ
・サナちゃんがおりました
・まるで格闘道場のような場所だ・・・
・主にトレーナーのグラフィックのせい
・七番道路でなにかあったようで
・まあ向かいましょうか
・カwwビwwゴwwンwwwwww
・初代展開乙wwww
・ポケモンのふえとか懐かしすぎるだろ!
・しかし育て屋さんっぽいのが先に見えてるのにいけないのが悔しすぎる
・ふえは宮殿とやらに行けばゲットできるらしい
・道中のトレーナーをなぎ倒しながら進みます

・おー、ほんとに宮殿だすげえ
・何がすごいって門がすごい
・カメラ親父が召喚できるみたいなので撮ってもらう
・さて、早速入ろう
・入場料・・・だと・・・
・1000円とか高すぎるだろ
・強制的に持ってかれました
・酷過ぎる
・主人っぽい人がトリミアンを探しているようで
・しゃーない探すか・・・
・中がとてつもなく広い
・ 豪華だなー
・中庭きれーひろー
・秘伝マシンをようやく入手しつつ先へ
・トリミアン捕獲のミニゲームむっず!
・サナちゃんに助けられなんとか捕獲
・そして報酬が花火
・何でこんなギャルゲイベントみたいなの発生してるんですか・・・
・最近のゲーフリはどうしたの
・ポケモンのふえも回収してようやっと戻りますよ
・道中でツチニンと捕まえつつカビゴンの元へ
・何回かやり直して何とか捕まえました
・そのままUターン
・宮殿近くで取り逃がしていたオタチとニャスパーを捕獲
・アスラがルカリオに進化したよー
・さてそろそろ先に進もうか
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絵茶とか
気まぐれなので、不定期にちょこんと出現します。
たいていは土日に籠ること多し。

絵茶



プロフィール
HN:
天城桃姫
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネトゲ、絵を描く、物書き
自己紹介:
ヘタレチキンな腐女子。敬語は標準装備。テンション上がると暴走する。ツンデレ、強気受が好き。一応精神的S。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]