忍者ブログ
桃姫が運営するイラストサイト「Alice」での呟きを零しつつ、自由気ままに綴っています。 ポケ擬の話題とか絵とかあるので注意なんだぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおお半年ぶりとか・・・!
申し訳ござらん!!

ショウヨウシティ~シャラシティ










・進んだ先でルチャブルやらシンボラーやらイーブイやらをゲット
・そして現れるフレア団
・なんなのフレア団は崩れ落ちるのが趣味なの?
・割と普通に帰っていきました
・と思ったら道中にちょいちょいいる

・そして気づけばセキタイタウン
・石がいっぱいコレクション
・しっぺ返しもらったりなんだりしながら進みます
・フレア団を追いかけて上いったら巨大な岩?しかないという
・これは後々のストーリーでなんかあるんだろうな・・・
・気を取り直して次の町へ行こう
・と思ったら引き止められる
・いつかのルカリオ引き連れたお姉さんが
・え、あなたジムリーダーだったの!?
・気づいてなかった
・しかしジムリーダー仕事しろ
・ルカリオ二匹と戦闘に
・まあ勝ちますけど
・次の街で待ってるとかなんとか
・どーもー

・11番道路です
・博士からホロキャスターが入ったり
・ニドラン♂♀にスカンプーにハリテヤマ、ダゲキなんかを捕まえてみたり
・祈雨がゲッコウガに進化したりひよりがファイアローに進化したり
・次の街に行くには洞窟を通らねばならないらしい
・うわ・・・
・ダンジョン系は面倒で嫌いです
・うつしみの洞窟へ

・壁が鏡みたいになってて幻想的
・でもなんかこわい
・カロスの洞窟はみんなきれいでいいね
・バリヤードやらユニランやらダンゴロやらリーシャンやらを捕まえたりして進みます
・牧野がゴーゴートに進化したよ
・ついでにニャスパーもニャオニクスに進化
・あと手持ちで進化するのはイーブイだけかな
・ニンフィアたんにはどうやって進化するのか・・・調べておこう、うん
・ティエルノくんからフラッシュをいただく
・お前・・・いいやつだな

・さて、洞窟抜けたらシャラシティ
・ルカリオ連れたジムリーダーがここのジムらしいので鋼か格闘だろうなー
・ニャオニクスがルカリオを軸に闘うことになりそう
・と思ったらティエルノくんとえーと、名前なんだっけ、あのかわいこちゃん登場
・メガおじなんたらさんに会いに行かねばならないらしい
・その人は奥のマスタータワーにいると
・えー
・まあいきますけれども
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絵茶とか
気まぐれなので、不定期にちょこんと出現します。
たいていは土日に籠ること多し。

絵茶



プロフィール
HN:
天城桃姫
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネトゲ、絵を描く、物書き
自己紹介:
ヘタレチキンな腐女子。敬語は標準装備。テンション上がると暴走する。ツンデレ、強気受が好き。一応精神的S。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]