忍者ブログ
桃姫が運営するイラストサイト「Alice」での呟きを零しつつ、自由気ままに綴っています。 ポケ擬の話題とか絵とかあるので注意なんだぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジム二つ目までが異様に長い・・・つらい・・・


コボクタウン~ショウヨウシティ








・進むとやはり育て屋さんが
・つまりこの道が廃人ロードというわけですね!
・そしてその先にはバトルシャトー
・いつものタワー的な何かなんだろうか
・わからん
・中にはビオラさんが
・お久しぶりです会いたかったです!!
・爵位とはなんぞや
・バロネスの爵位をもらいました
・なんだそれ
・なんかすごい優雅な雰囲気溢れる場所である
・とりあえず片っ端からトレーナーと戦ってみた
・爵位ヴァイカウンテスに上がったらしい
・なにそれかっけえ
・それくらいで切り上げて先へ進もう
・おおーっとカルムの待ち伏せだああああ
・やっぱこいつグリーンと同種だよやばいよ逃げようよポケモン勝負挑まれてるしいいいい
・と思ったらダブルを組むことに
・どうしてそうなった
・あ、いや、なんか・・・ごめんよ・・・
・バトルはもちろん快勝
・先に進むと洞窟が
・まだあるのかよ!長いわ!!
・知ってるか・・・まだジムバッチひとつしか持ってないんだぜ
・そろそろプレイ時間10時間突破しそうな勢い
・オイオイマジか
・でもさすがに面倒なので、一度戻って捕獲してないポケモンを探そう
・初の群ればとる発生!
・お相手はハネッコちゃん五体
・かわいーなああ
・一匹にしないと捕まえられないのね・・・
・なんとか捕獲
・バルビード、ペロッパフ、イルミーゼ、コアルヒーが次々登場
・そんなこんなで地つなぎの洞穴~ズバットたちのすみか~へ

・名前の通りズバットだらけ
・とりあえず一匹貰って行きますね
・ゴニョニョも群れで襲来
・丁度よく一匹だけ残してくれたので捕獲
・そして一直線にさらっと洞窟を抜けました
・肩すかし食らった気分

・八番道路だー!やったー!
・と思ったら呼び止められました
・お約束
・図鑑パワーアップしてくれるらしいです
・ていうか 君たち 誰 ?
・あ、もしかしてミアレで案内してくれた先輩さん?
・よくわからんがありがとう
・適当に入った草むらでバネブーが出てきたよ
・マーイーカも発見
・コジョフーも確認
・フフフフワンテも出るのかよ!危うく見逃すところだった!!

・コウジンタウンに着きましたよっと
・な、長かった・・・
・しかしここにもジムはなし
・そして街に入った途端聞こえる「お隣さん」
・またお前か
・なんか一人語ってどっかいきました
・いわくだきをもらったり、モンボとダイボを交換してもらったり
・またなんたらパワーのおっさんに出会ったりしぜんのちからを貰ったりぼろのつりざお譲ってもらったり
・とりあえず化石研究所へ行こう
・カルム再び
・お前先に行ったんじゃなかったのかよ!
・なんやかんやで輝きの洞窟へ行くことに
・まだ寄り道続くのか・・・
・助手くんしか復元マシン使えないとかそれもう助手とかいうレベルじゃない

・ゴツメを貰いつつ九番道路へ
・サイホーンに乗りながら進むらしい
・速度おっそ!!
・エリキテル捕まえたりヒポポタス捕まえたりなんだりしながらのろのろ
・おおお初のスカイバトル!かっけー!

・輝きの洞窟に到着
・すげー綺麗!
・でも道わかりづらっ!
・いちいちカメラアングル変わらなくていいから
・イワークとかカラカラとかソルロックとかとこんにちはしつつ奥に
・そして待っていたのはフレア団
・うわ・・・
・あまりに恰好がダサすぎる・・・!
・え・・・オシャレチーム・・・?マジで言ってる?
・み、見間違いかな・・・はは・・・
・いわくだきでイシズマイが出てきたよ
・更に進むとダブルバトル
・やっぱりカルムくんが来て共に闘うことに
・余裕勝ちです
・更に進もう
・道中で落ちてきたコロモリゲット
・見つけた助手さんから何故か化石を貰えることに
・ヒレの方にしました
・研究所に戻ろう

・戻りました
・!?
・お礼にプテラナイトゲット!!
・えええええ
・そんなホイホイ渡していいの!?
・びっくりするわ・・・
・気を取り直して先を急ごう
・ショウヨウシティへゴー

・ダウジングマシンを貰ったりしつつあっさり到着
・さーてジム戦だー
・・・・の前にチャリ屋!チャリ屋あるじゃん!!!
・黄色い自転車もらいましたよ
・ショウヨウシティに【マッサージお姉さん】
・いい加減バッチ欲しすぎてジムに突撃
・わーロッククライミングかわいー
・ぱっと勝ってさらっとウォールバッチゲット
・余韻に浸る暇もなくさっさと進みたい
・進まなさ過ぎて疲れたんだ・・・
・二つ目までをこんだけ長い道のりにしたのは確実に失敗だと思う
・なんど投げ出そうと思ったことか

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絵茶とか
気まぐれなので、不定期にちょこんと出現します。
たいていは土日に籠ること多し。

絵茶



プロフィール
HN:
天城桃姫
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネトゲ、絵を描く、物書き
自己紹介:
ヘタレチキンな腐女子。敬語は標準装備。テンション上がると暴走する。ツンデレ、強気受が好き。一応精神的S。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]