忍者ブログ
桃姫が運営するイラストサイト「Alice」での呟きを零しつつ、自由気ままに綴っています。 ポケ擬の話題とか絵とかあるので注意なんだぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wowakaさんのCD買ったぜ!ぜ!
いやもうつなびぃで報告してるんでいらないかもしんないですけど!それでも!
しかしディスク二枚、しかもかなりの曲数入ってて2500円とか安すぎですよね?半端ないですよね?流石ボカロ・・・人件費削減ぱねえ・・・とか一人で笑った私は奇人。
一般のアーティストのアルバムって高くないですか?とか思ってしまうようになったのはただ単に私がボカロCDばっか買ってるからか・・・そうなのか・・・orz

しかもオリコン初登場3位・・・こすもたんのアルバムも初登場時6位だっけ?すごいですよねえ。ボカロとネットの力半端ない・・・ww
そして僕のサイノウが低くてびっくり。いや全体的に低くなって耳に優しくなってたんですけど!ね!
アンハッピーリフレイン好き。なんかわからんけどすごい好き。灯油さんが歌っててもっと好き。

ボカロ話しかしてないけど時間がないのでこれで!
さらば!


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絵茶とか
気まぐれなので、不定期にちょこんと出現します。
たいていは土日に籠ること多し。

絵茶



プロフィール
HN:
天城桃姫
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネトゲ、絵を描く、物書き
自己紹介:
ヘタレチキンな腐女子。敬語は標準装備。テンション上がると暴走する。ツンデレ、強気受が好き。一応精神的S。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]