忍者ブログ
桃姫が運営するイラストサイト「Alice」での呟きを零しつつ、自由気ままに綴っています。 ポケ擬の話題とか絵とかあるので注意なんだぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスまで待てない。
今すぐHGSS欲しいよ!!

あ、記事一斉削除しました。
オリジ小説のときの名残とか残ってたしね。
この際だから一切合財全部削除してみましたー。寂しいわ。

まだまとまってないんだけど、HGSSに兄妹作りたいんだよね。
いや、既に決定事項なんだけど。
メガニウム「若葉」(HG)とチコリータ「若菜」(SS)、
バクフーン「紅蓮」(SS)とマグマラシ「紅」(HG)かな。今のところ。
離れ離れとかおいしいよね!


追記から詳しい設定とか。





紅蓮(guren)/バクフーン♂
擬人化設定アップしてるので設定は割愛。
でも絶対いい兄貴やってる。微妙に味覚音痴入ってる


紅(kurenai)/マグマラシ♀
「若葉、あんたいい加減にしなよ・・・」
「面倒だし、あのまま放置の方向でー」
年齢:15歳くらい
身長:160cm前後
性格:れいせい
セーラー服少女。絶対一人は欲しかった←
しっかり者で、紅蓮を慕っている。若干ブラコン気味。
本人は自覚済み。でも若葉ほどではないと思っている。
若葉のシスコンぶりに呆れ、そしてこいつが兄じゃなくてよかったと常々思っている。
争い事は面倒だから極力避ける。どうでもいい人間には淡白。
ツンデレではない。(オイ
若葉の唯一のストッパーではあるが、めんどくさがっていてあまり意味があるとは言い難い。微妙に味覚音痴入ってる

若葉(wakaba)/メガニウム♂
「へぇ、僕に逆らう気ですか、テメエごときが」
「大丈夫です、死んだ方がマシだと思えるくらいには痛めつけてあげますよ」
年齢:17歳くらい
身長:170後半
性格:未定(たぶんずぶとい)
さわやかに腹黒い。眼鏡キャラ←
もう手がつけられないほどのシスコンで、若菜に近づく輩には容赦ない。
鬼畜で腹黒という特性があるため、HG軍のメンバーからは恐れられている。
紅が唯一のストッパー。でも意味なし。
キレると炎タイプも氷タイプも関係なしにこてんぱにする。


若菜(wakana)/チコリータ♀
「んー・・・?どうしたの?」
「また遊ぼう!約束だよ?」
年齢:11歳くらい
身長:140後半
性格:未定(おとなしい か のんき かも)
のんびり屋で、若干天然が入っている。
兄の若葉のシスコンぶりにもノータッチ、というかもしかしたら気付いてないのでは?ということも。
ぼーっとしていることも多々あり、その度に兄から「可愛いなあもう!」と愛でられている。
紅蓮は遊び相手。よく「苦労するなあ」と憐みの目で見られるも、気付いていない。



この四人、同じ空間にいると面白そう。
突発的台詞SS↓


「紅蓮ー遊ぼう?」
「若菜!そいつに近づくな、馬鹿が移る!」
「オイオイ、酷い言いようだなー。俺が馬鹿だって言いたいのかよ」
「テメエなんて馬鹿で十分ですよ一度地獄に落ちやがれ」
「若葉・・・兄さんになんてこと言うの?あのね、兄さんはあんたと違ってとても立派な兄で・・・(以下略」
「じゃあ、お兄ちゃんも一緒に遊ぼう?」
「若菜・・・っ!ああもう君って子はなんでこんなに可愛らしいんだ!」
「ちょっと若葉、聞いてるの!?」
「とりあえずお前ら、落ち着け」

紅蓮が若干影薄い・・・
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絵茶とか
気まぐれなので、不定期にちょこんと出現します。
たいていは土日に籠ること多し。

絵茶



プロフィール
HN:
天城桃姫
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネトゲ、絵を描く、物書き
自己紹介:
ヘタレチキンな腐女子。敬語は標準装備。テンション上がると暴走する。ツンデレ、強気受が好き。一応精神的S。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]