忍者ブログ
桃姫が運営するイラストサイト「Alice」での呟きを零しつつ、自由気ままに綴っています。 ポケ擬の話題とか絵とかあるので注意なんだぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X買ったよ!
ということで無駄に長いプレイ日記的なメモを。
とんでもない長さになったので分けました。解せぬ。
3DSは妹から借りてるので思い通りに進められそうにないな

~ハクダンの森





・言語途中で変更できないってどういうことなの・・・www
・博士イケメン過ぎて違和感
・当然ながら女主人公を選択。左の金髪美女。
・名前はフランス女性名からエマ。エックスのエ繋がりで。

・ムービーとか後々だるくなりそうだな・・・
・パジャ・・・マ?
・お母さん可愛いな
・お隣さんに引っ越しのあいさつ・・・ルビサファが懐かしい
・カルムをチェレンに空見した
・歩きづらいwww操作しにくいwww
・いちいち椅子に座るのなんなのwwwどう森かwww
・最初から走れるのか!固定観念で気付かなかったw

・一番道路のくせに草むらがない・・・だと・・・?
・集まるとコナンみたいだな
・ニックネーム選択制・・・?しかも自分で決められるだと・・・!?遊びてー
・結局は普通にエマっちに
・ここでポケモン選ぶの!?えっ えっ
・最終進化と捕まえる予定の手持ちの相性的にケロマツを選択
・ニックネームに再び悩む
・祈雨(キウ)くん♂になりましたー雨乞いの意味らしいです
・そしてポケモン図鑑もゲット
・博士もいないのにどんどん手に入っていく・・・
・手紙をもらってので探索
・小さい子に話しかけると主人公がしゃがむのかわいい
・出ようとしたところでサナと戦闘
・待ってレポートしてない!!
・フォッコのしっぽをふる可愛い・・・
・割と余裕で勝利
・レポート書いて戻ります

・家に戻ってお使い完了
・意味が分からないですママさん・・・ww
・事態が呑みこめない天城
・さらっと旅立たされる
・いつも思うけどすげーあっさりな見送りだよな・・・

・ようやく草むらだー!
・初っ端からポッポか・・・
・急所に当たって倒しちまったぜ
・お次はホルビー
・手持ちに入れる予定はないけどとりあえず捕まえる
・捕まえても経験値入るって便利
・チュートリアルあんのかよ!捕まえちゃったよ!!
・サナの驚きの方向にびっくり。今更!?
・草むら入ったらジグザグマ。秘伝要員ちっすちっす!
・ライン(♀)。ものひろいじゃない・・・だと・・・!?

・ハクダンの森いったらサナちゃんが
・回復ktkr!2番道路に戻ってポケモン捕まえよう
・ポッポゲット
・とりあえずハクダンの森へ
・ビードル出現。とりあえず倒す
・ヤヤコマー!
・必死に捕まえる
・名前はひより。進化後とのギャップも面白いしね!!
・祈雨、ひより、ラインのレベル上げしつつ進みます
・まひなおし貰いました
・ジグザグマがちゃんとジグザグに走ってて感動
・立体ジグザグマ可愛いなあ
・ヤナップとコフキムシもゲット
・ボックス送り第一号である
・ここでビードルもついでにゲット
・友人はここでピカチュウが出たとか言ってたな
・とか思ってたら出た
・でも捕まえると回復してくれなくなるらしい
・・・・まあいっか
・なんとか捕獲
・回復は続いてくれるらしい。よっしゃ
・カルムくんがモンスターボールくれた
・バトルかと思って無視し続けてごめんよ・・・
・モブトレーナーが今作も可愛すぎる
・そろそろ出現ポケモンもマンネリ
・コクーンのかたくなる連打がうざい
・ひよりとラインがLv10になったらここを出よう
・出口が見える。戻ろう
・キャタピーいたのか!もっと早くでてくれよ!
・あっうっかり倒しちゃった
・我が家のひよりははとむねだったらしい
・バオップゲット
・ついでに今までスルーしてたヒヤップも捕獲しておく
・図鑑制覇できるかな!
・キャタピーが出ない・・・
・ひよりくんが頼りになり過ぎて
・キャタピー出現。こんどこそ・・・!
・割とあっさりゲット
・他にはポケモンいないっぽい?かな?
・安心してレベリングに励めます
・プレイ時間一時間経過。マジか
・速く先に進めたくなってきた
・しかしまだラインがLv9
・そろそろ充電がヤバいので休憩をはさむ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絵茶とか
気まぐれなので、不定期にちょこんと出現します。
たいていは土日に籠ること多し。

絵茶



プロフィール
HN:
天城桃姫
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネトゲ、絵を描く、物書き
自己紹介:
ヘタレチキンな腐女子。敬語は標準装備。テンション上がると暴走する。ツンデレ、強気受が好き。一応精神的S。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]