忍者ブログ
桃姫が運営するイラストサイト「Alice」での呟きを零しつつ、自由気ままに綴っています。 ポケ擬の話題とか絵とかあるので注意なんだぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X買ったよ!
ということで無駄に長いプレイ日記的なメモを。
とんでもない長さになったので分けました。解せぬ。
3DSは妹から借りてるので思い通りに進められそうにないな

~ハクダンの森


PR


プレイ日記とカテゴリ分けしてますが、ぶっちゃけただの呟きというか雑談のネタというか。
ちなみにホワイト買いましたぜ!
主人公は♀で白雪(しらゆき)、にしました。図らずとも某さんの♂主くんと似た名前に←
運命ですねこれh(殴


ネタバレしたらまずいのでたたみますー





イーブイは親用に個性重視にしました。
別にリセット面倒になったとかそういうわけじゃry

タンバジムで一度負けて、悔しかったからモココをデンリュウに、ウパーをヌオーに進化させて再挑戦しました。
ミカンは楽勝。なんたって主戦力であるマグが炎ですからね!
そしてギャラドスをヘビーボールで捕まえて、現在はロケット団アジトにいます。
ワタルさんの有名なシーンを見て一人によによしてました。ワタルさん・・・ww
Lv70まで人からもらったポケモンが言うことを聞くとかで、ついにパールからトルマリン(ラグLv55)を輸入!
いざとなったら頼りませうww
でも、なるだけ使いたくないとこですねー・・・

予断ですが、マグLv32でミカンのハガネールLv35にびびったww
何あのLv・・・今まで下回ったことなかったから焦ったけど普通に倒せた。


現在:ロケット団アジト
バッチ:6
手持ち:
マグマラシLv35
ヌオーLv24
ピジョンLv23
マッスグマLv22
イーブイLv19
デンリュウLv31
ポケウォーカー:ゴースLv17


無駄にマツバさんのゲンガーに苦戦した。
何あの人!睡眠厨ですかこのikmnめ!
素敵にイメチェンしたマツバさんが私は大好きです。
でも一番はレッドさんです。((←

現在:エンジュシティ
バッチ:4
手持ち:
マグマラシLv27
モココLv21
ピジョンLv21
マッスグマLv21
ウパーLv17
ゴースLv17
ポケウォーカー:ヤミカラスLv12

次はコガネ行ってエーフィにするイーブイ厳選するんだ・・・!
いやまぁ性格と個性だけだがな!
マサキなんでエンジュでくれないんだよ二度手間だよこんちくしょう

土日にバッチ全部そろえたい・・・な・・・

log1-5.png






おかげで塗りがアレじゃねーかちくしょう!珍しく私が絵茶で頑張ったって言うのに!
さて、昨日の続きからと参りましょう。

電源を入れて、いざ、初のジム戦に挑みました!ハヤトをヒノアラシでゴリ押して圧勝!
丁度最後にヒノアラシがマグマラシに進化してめでたいです可愛いです何この生き物かわええ・・・!!!
そのあとヒワダタウンを目指しつつ、ウパー♂を捕まえて――・・・

・・・・・・・・・あれ?こいつの特性、しめりけじゃね?え、ちょすいは?ねぇちょすいは?

・・・ということで、捕まえ直し・・・面倒だぜ・・・!
途中でアーボやらメリープやらを捕まえつつ、やっとのことでウパー(特性:ちょすい)ゲットです!
それからはポッポを先頭にしつつ、繋がりの洞窟をウパーで抜け。
ヒワダタウンのジム戦は、ポッポとマグマラシで勝ちましたー。
ちょっとギリギリでしたけど。ストライクのでんこうせっかが地味に痛い。
HP半分くらい持ってかれてたよ、マグ。確3だったからセーフ・・・!

次はアカネちゃんのいるコガネシティへ向けて、ゴースを育てながらウバメの森を探検(?)中!
いい加減レディバが欲しい今日この頃・・・あと秘伝要員!
パールからマッスグマ連れてきてもいいかな・・・

現在:ウバメのもり
バッチ:2
手持ち:
マグマラシLv18
モココLv16
ポッポLv16
パラスLv6
ゴースLv13
ウパーLv13
ポケウォーカー:トゲピー♂/Lv6

最終メンバー決まってないんだよなぁー・・・そういえば。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絵茶とか
気まぐれなので、不定期にちょこんと出現します。
たいていは土日に籠ること多し。

絵茶



プロフィール
HN:
天城桃姫
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネトゲ、絵を描く、物書き
自己紹介:
ヘタレチキンな腐女子。敬語は標準装備。テンション上がると暴走する。ツンデレ、強気受が好き。一応精神的S。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]