キャラクターバトン
↓ルール↓
・最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび
台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
・このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように
台詞考えてみようというモノです。
・台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
・どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
・結構多めですががんばってください。
・ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
指定→秋桜(エーフィ♀)
やってみたかったから回してもらったぜー!
誰からとはあえて言わない←
00、キャラクター選択時:
>「運さえあれば怖いものなし、ってね」
01、戦闘開始:
>「お手柔らかに、よろしくね?」
02、ボス戦:
>「強運少女、秋桜!全力で行かせていただきまーす!」
03、好敵手:
>「あなたとは退屈せずにすみそうだね」
04、勝利:
>「次は誰と戦おうかな?」
05、圧勝:
>「あーあ。つまんないなぁ・・・」
06、ギリギリ勝利:
>「運も実力のうち、ってね!」
07、敗北:
>「あなた、強いんだねー」
08、惨敗:
>「あーあ、悔しいなぁ」
09、おしくも敗北:
>「次は絶対に勝つからねー!」
10、一対多 勝利:
>「ふふ、何人相手だろうとかかってきなさい」
ちょ、おま・・・^q^
11、一対多 敗北:
>「うーん、流石にこの人数じゃ無謀だったかー」
12、タイムアップ勝ち:
>「勝ちは勝ちだよ。残念だったね」
13、タイムアップ負け:
>「本気になるのが遅かったかな?」
負け惜しみか^q^
14、ドロー:
>「次は負けないからね!」
15、弱攻撃:
>「やっ」
16、中攻撃:
>「はっ」
17、強攻撃:
>「やぁぁあっ」
18、コンボ成立:
>「まだまだいっくよー!」
19、鬼コンボ成立:
>「バイバーイ」
20、弱ダメージ:
>「いたっ」
21、中ダメージ:
>「ひゃっ」
22、強ダメージ:
>「ああぁっ」
23、ダウン起き上がり:
>「まだまだいくよっ!」
24、受け身:
>「危なっ!」
25、瀕死:
>「やっば・・・流石に、キツいかも・・・」
26、降参:
>「勝てない勝負はやらない主義だからさ。ごめんね?」
27、謙遜:
>「私なんてただ強運なだけだから」
28、復活:
>「もうちょっと付き合ってね?」
29、回復:
>「ありがとう、嬉しいな」
30、自己回復:
>「痛いのは嫌いなの」
31、味方回復:
>「がんばって私の負担を減らしてねー」
おいお前・・・
32、防御:
>「危ないなぁ」
33、完全防御:
>「全然効かないよ!」
34、回避:
>「痛いのは嫌なんだよね」
35、完全回避:
>「"勘"って便利だよねー」
36、毒、DoT状態:
>「・・・・・・っ・・・」
37、スタン、ピヨリ状態:
>「なんかくらくらする・・・」
38、よろけ、レバガチャ状態:
>「わわっ・・・!」
39、ノックバック:
>「あーもうっ!」
40、スタミナ切れ、MP切れ:
>「あっちゃー・・・」
41、パワーアップ:
>「恨まないでね?」
おまえ・・・^q^
42、コンティニュー:
>「悔しいもの。もう一回ぐらいリベンジしてもいいよね?」
43、死亡、GAME OVER:
>「意外に早かった、のかな・・・?」
44、怒り、覚醒状態:
>「私に勝つ?冗談でしょう?」
45、呪文詠唱:
>「目覚めよ大地、鋼を打ち破りし闘志を捧げよ・・・」
>「我の意思、その志を持ってして、すべてを切り裂く力となれ・・・」
上→めざめるパワー(タイプは秘密←普通にわかるね)
下→サイコキネシス
46、待機:
>「後ろには私がいるからね?」
47、挑発:
>「こんなに弱い敵、初めてだよ」
48、死亡フラグ:
>「私が死んだら、君は泣いてくれるのかな・・・?」
誰に向けてるのかは私でもわからん。誰か立候補いませんか(
49、必殺技:
>「It's a show time、なーんてね?」
50、回す人:
>「ここって、見てる人いるの?うーん・・・じゃあ、ブイズで一番気に入ってる子で誰かに回そう。うん」
つーことでフリーで^q^
「ブイズで気に入ってる子」で回答してくださいv