忍者ブログ
桃姫が運営するイラストサイト「Alice」での呟きを零しつつ、自由気ままに綴っています。 ポケ擬の話題とか絵とかあるので注意なんだぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このブログで初めてのバトンですねー!
え、ソウルシルバー?SS?プレイ日記?ナンノコトカナー

今回は「キャラクターバトン」を秋桜(コスモス/エーフィ♀/SS)で答えるよー!

続きから。




 







キャラクターバトン
↓ルール↓
・最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび
 台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
・このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように
 台詞考えてみようというモノです。
・台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
・どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
・結構多めですががんばってください。
・ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
指定→秋桜(エーフィ♀)
やってみたかったから回してもらったぜー!
誰からとはあえて言わない←


00、キャラクター選択時:
>「運さえあれば怖いものなし、ってね」
01、戦闘開始:
>「お手柔らかに、よろしくね?」
02、ボス戦:
>「強運少女、秋桜!全力で行かせていただきまーす!」
03、好敵手:
>「あなたとは退屈せずにすみそうだね」
04、勝利:
>「次は誰と戦おうかな?」
05、圧勝:
>「あーあ。つまんないなぁ・・・」
06、ギリギリ勝利:
>「運も実力のうち、ってね!」
07、敗北:
>「あなた、強いんだねー」
08、惨敗:
>「あーあ、悔しいなぁ」
09、おしくも敗北:
>「次は絶対に勝つからねー!」
10、一対多 勝利:
>「ふふ、何人相手だろうとかかってきなさい」
ちょ、おま・・・^q^
11、一対多 敗北:
>「うーん、流石にこの人数じゃ無謀だったかー」
12、タイムアップ勝ち:
>「勝ちは勝ちだよ。残念だったね」
13、タイムアップ負け:
>「本気になるのが遅かったかな?」
負け惜しみか^q^
14、ドロー:
>「次は負けないからね!」
15、弱攻撃:
>「やっ」
16、中攻撃:
>「はっ」
17、強攻撃:
>「やぁぁあっ」
18、コンボ成立:
>「まだまだいっくよー!」
19、鬼コンボ成立:
>「バイバーイ」
20、弱ダメージ:
>「いたっ」
21、中ダメージ:
>「ひゃっ」
22、強ダメージ:
>「ああぁっ」
23、ダウン起き上がり:
>「まだまだいくよっ!」
24、受け身:
>「危なっ!」
25、瀕死:
>「やっば・・・流石に、キツいかも・・・」
26、降参:
>「勝てない勝負はやらない主義だからさ。ごめんね?」
27、謙遜:
>「私なんてただ強運なだけだから」
28、復活:
>「もうちょっと付き合ってね?」
29、回復:
>「ありがとう、嬉しいな」
30、自己回復:
>「痛いのは嫌いなの」
31、味方回復:
>「がんばって私の負担を減らしてねー」
おいお前・・・
32、防御:
>「危ないなぁ」
33、完全防御:
>「全然効かないよ!」
34、回避:
>「痛いのは嫌なんだよね」
35、完全回避:
>「"勘"って便利だよねー」
36、毒、DoT状態:
>「・・・・・・っ・・・」
37、スタン、ピヨリ状態:
>「なんかくらくらする・・・」
38、よろけ、レバガチャ状態:
>「わわっ・・・!」
39、ノックバック:
>「あーもうっ!」
40、スタミナ切れ、MP切れ:
>「あっちゃー・・・」
41、パワーアップ:
>「恨まないでね?」
おまえ・・・^q^
42、コンティニュー:
>「悔しいもの。もう一回ぐらいリベンジしてもいいよね?」
43、死亡、GAME OVER:
>「意外に早かった、のかな・・・?」
44、怒り、覚醒状態:
>「私に勝つ?冗談でしょう?」
45、呪文詠唱:
>「目覚めよ大地、鋼を打ち破りし闘志を捧げよ・・・」
>「我の意思、その志を持ってして、すべてを切り裂く力となれ・・・」
上→めざめるパワー(タイプは秘密←普通にわかるね)
下→サイコキネシス
46、待機:
>「後ろには私がいるからね?」
47、挑発:
>「こんなに弱い敵、初めてだよ」
48、死亡フラグ:
>「私が死んだら、君は泣いてくれるのかな・・・?」
誰に向けてるのかは私でもわからん。誰か立候補いませんか(
49、必殺技:
>「It's a show time、なーんてね?」
50、回す人:
>「ここって、見てる人いるの?うーん・・・じゃあ、ブイズで一番気に入ってる子で誰かに回そう。うん」

つーことでフリーで^q^
「ブイズで気に入ってる子」で回答してくださいv

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絵茶とか
気まぐれなので、不定期にちょこんと出現します。
たいていは土日に籠ること多し。

絵茶



プロフィール
HN:
天城桃姫
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネトゲ、絵を描く、物書き
自己紹介:
ヘタレチキンな腐女子。敬語は標準装備。テンション上がると暴走する。ツンデレ、強気受が好き。一応精神的S。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]