忍者ブログ
桃姫が運営するイラストサイト「Alice」での呟きを零しつつ、自由気ままに綴っています。 ポケ擬の話題とか絵とかあるので注意なんだぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタがない・・・だと・・・?


最近は図鑑集めをようやく頑張りだしましたー。
捕まえても進化せず放置だったからなあ。
今はビッパを進化させてるよ!
いい加減GTS頼みが厳しくなってきたしなあ。


ばとーんをふゆさん宅から掻っ攫ってきたよ!


 



 

ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎ → キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ → だいたい知っている
△ → 聞いたことはある
× → 全く知らない

ふゆさんのところから勝手にいきまーす!

●僕の初恋をキミに捧ぐ→ △
●僕らがいた→ ×
●天使がくれたもの→ ×
●恋空→ △ ああいうのは読む気になれない。読む気になれないだけだが。
●NARUTO→ ◎ サソリさん愛してる!ヤンデレツンデレなサソリさん可愛い!!
●D.Gray-man→ ○ 神田・・・といいたいところだが最終的にラビが一番になってしまった子が通ります。
●テニスの王子様→ ◎ 意外や意外、ブン太が好きです。あの子ってヤンデレの素質あるよね。え、私だけ?
●BLEACH→ ◎ んー、それほど入れ込んだこともないな・・・シロちゃん好き。
●ONE PIECE→ ○ 特に好きキャラいないんだよな・・・
●ガンダム→ △ SEEDなら見たい気もする。

●ファイナルファンタジー→ ◎ プレイしたことあるのは7とⅩ-2くらいかな。クリアしてないけd(ry
●新世紀エヴァンゲリオン→ △ 友人が好きなだけ。
●ドラゴンクエスト→ ◎ プレイ経験は5,7,8,9だけ。クリア済は9だけ←
●BLACK CAT→ △ 楽しいだろうけどあんまり。
●学園へブン→ △ 
●ドラゴンボール→ △ 周りにDB好きは多い。
●北斗の拳→ △
●聖闘士聖矢→ △
●ボボボーボ・ボーボボ→ ○ でもほとんど内容覚えてない。
●HUNTER×HUNTER→ ◎ ゾル家好き!旅団はマチとシャル、フェイがいい!

●銀魂→ ◎ 高杉さん、神威、沖田さん好き!ヴァイオレンスな人ばっかだな。
●DEATH NOTE→ ◎ 映画とアニメが印象的ー。
●魔人探偵脳噛ネウロ→ △ 
●少女革命ウテナ→ ×
●Dr.スランプアラレちゃん→ ○ ほとんど内容覚えてなーい
●パタリロ!→ ×
●地獄少女→ ○ これ案外怖いよね
●交響詩篇エウレカセブン→ ×
●ゼノサーガ→ ×
●新世紀GPX→ ×

●ストリートファイター→ △
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール→ ×
●こいつら100パーセント伝説→ ×
●スラムダンク→ △ 読みたいとは思っている。だが、機会がない。
●名探偵コナン→ ◎ あれいつ終わるの←
●ビックリマン・愛の戦士→ ×
●ツインシグナル→ ×
●GANTZ→ ×
●ギャラリーフェイク→ ×
●ローゼンメイデン→ ◎ 大好きだよ!水銀橙のツンデレ具合にニヨニヨする。

●I"s→ ×
●サクラ大戦→ △
●どうぶつの森→ ◎ 街森全然やってないなあ
●MOTHER→ △ ボルゾイが実況しようとしてたやつ、としか。
●ドカボン→ ×
●こち亀→ △ 
●ついでにとんちんかん→ ×
●デビューマン→ ×
●ドロヘドロ→ ×
●ガンスリンガーガール→ ×
●寄生獣→ ×
●COWBOY BEBOP→ ×
●ぴちぴちピッチ→ ◎ あー、小学生のときは好きだったよー( 黒 歴 史
●アルプス伝説→ ×
●帯をギュッとね!→ △
●大相撲刑事→ ×
●ハヤテのごとく!→ ○ ちょっとだけ。
●機動警察パトレイバー→ ×
●スレイヤーズ→ ○ 魔法の名前とかは知ってるよ!←
●自由人HERO→ ×

●LOVELESS→ △
●桜蘭高校ホスト部→ ◎ これはハルヒの逆ハーっぷりが楽しい。
●天は赤い河のほとり→ △
●青い花→ ×
●シティーハンター→ △
●純情ロマンチカ→ ○ あぁ、友人が好きだった時代もあった。
●MONSTER→ ×
●幻想水滸伝→ △ 妹がゲームやってたなー
●おおきく振りかぶって→ ◎ 二期おめでとおおおおお!!
●RAVE→ ×

●メダロット→ ×
●ヒカルの碁→ ◎ 和谷と秀英が好きです。あれは楽しい!
●BLUE SEED→ ×
●覚悟のススメ→ ×
●トライガン→ ×
●女神転生→ △
●セーラームーン→ ○ ぶっちゃけよく覚えてな(ry
●Fate/stay night→ ×
●ハ-ルメンのバイオリン弾き→ ×
●ワイルドアームズ→ ×

●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→ △
●コゼットの肖像→ ×
●テイルズオブジアビス→ ◎ 緑っ子好き!シンクとルーク愛してる!!
●聖剣伝説→ ×
●幽遊白書→ ◎ まあ私の本名の元ネタ(ry
●ジャングルの王者ターちゃん→ ×
●ARZA→ ×
●世界名作劇場→ △
●ジブリ作品→ ○ 千と千尋、となりのトトロ、ハウルの動く城くらい?
●気まぐれオレンジロード→ ×

●魔法騎士レイアース→ ×
●アウターゾーン→ ×
●ドラえもん→ ○ のびハザ見てからドラえもんが黒い気がしてならん・・・
●ふたりはプリキュア→ ○ 初代こそ至高! と公言して憚らないやつです。
●家庭教師ヒットマンREBORN!→ ◎ 雲雀さん愛してる!
●ZONE-00→ △
●GANGKING→ ×
●ROOKIES→ ×
●サムライチャンプルー→ ×
●PAPUWA→ ×

●HELLSING→ ×
●仮面ライダーカブト→ × 仮面ライダーとか鏡の奴くらいしか覚えとらん・・・
●ハチミツとクローバー→ △
●ベルセルグ→ ×
●シャーマンキング→ ◎ 完結したね!やったね!!蓮が好き。
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→ △
●金魚屋古書店→ ×
●V- Kカンパニー→ ×
●トリニティブラッド→ △
●今日からマ王!→ ◎ 最新刊まで読破してる よ!

●きせかえユカちゃん→ ×
●バカ姉弟→ ×
●俺たちのフィールド→ ×
●超人ロック→ ×
●3×3EYES→ ×
●Switch→ ×
●破天荒遊戯→ ×
●エア・ギア → △
●赤ちゃんと僕→ ×
●金色のガッシュ→ ◎ アニメ派だったよ!
●capeta→ ×
●ウイングマン→ ×

●ながされて藍蘭島→ ×
●サウスパーク→ ×
●オーバーレブ→ ×
●ARIA→ △
●ツルモク独身寮→ ×
●エリア88→ ×
●EDEN→ ×
●涼宮ハルヒの憂鬱→ ◎ 消失見に行く気になれんかった。

●魔法先生ネギま→ △
●ラブ★コン→ △
●xxxHOLiC→ ○ ちょっとだけ。読みたいんだけどなあ。
●セクシーコマンドー→ ×
●ヴァンパイア騎士→ △ 友人が(ry
●BECK→ ×
●ハンマーセッション!→ ×
●SAMURAI DEEPER KYO→ ×
●プリンセス・プリンセス→ ×
●BLOOD+→ △

●ウルフズレイン→ ×
●ソニック→ △
●大乱闘スマッシュブラザーズ DX→ ◎ カービィとゼルダを使ってた
●ZOMBIE-LOAN→ ◎ 作者が好き。PEACH-PIT先生すきー!
●元祖浦安鉄筋家族→ ×
●WILD LIFE→ ×
●世紀末リーダー伝たけし!→ ×
●いちご100%→ △
●鋼の錬金術師→ ◎ 好きキャラは決まってないけど・・・
●るろうに剣心→ △

●ポケットモンスターAG→ ◎ この時代は楽しかったなあ。
●ゲド戦記→ △
●ジャングルはいつも ハレグゥ→ △
●サザエさん→ ◎ あんまり興味ないけど
●ブレイブ・ストーリー→ △
●NANA→ ◎ ゲーム持ってた。売ったけd(ry
●エリアの騎士→ ×
●ご近所物語→ ×
●スマッシュ!→ ×
●FAIRY TAIL→ ×

●WORKING!!→ ×
●ぱにぽに→ ×
●あずまんが大王→ ◎ アニメ見たー
●ToHeart2→ ×
●コードギアス 反逆のルルーシュ→ ○ CCが好き。
●ツバサ・クロニクル→ ◎ 小狼がかっこいい・・・なにあの子オトコマエ
●怨み屋本舗 → ○ ちょっとだけ知ってる
●イキガミ→ ×
●僕は妹に恋をする→ △ 凄く・・・気になります・・・
●蜜×蜜ドロップス→ △

●あひるの空→ ○ まあほとんど覚えて(ry
●ファイブ→ ×
●涼風→ ×
●ダイヤのA→ △ 見たいなあ。
●ひぐらしのなく頃に→ ◎ ああいうの好きだけど・・・
●黒鷲死体宅配便→ ×
●NHKにようこそ→ ×
●フルーツバスケット→ △
●少女少年→ ×
●SHUFFLE!→ ×

●スクールランブル→ ○ アニメは見てた。
●PEACE MEKER→ ×
●攻殻機動隊SAC→ △
●ぼ・ん・ど→ ×
●こどものおもちゃ→ ×
●ディア・マイン→ ×
●夢のクレヨン王国→ △
●らき☆すた→ ○ かがみんは俺の嫁。 としか言えない。
●カードキャプターさくら→ ◎ 正直そんなに記憶には(ry
●藍より青し~縁~→ ×

●ひだまりスケッチ→ ×
●魔法少女リリカルなのは→ △
●ななついろドロップス→ ×
●天上天下→ ×
●ぼくらの→ ×
●瀬戸の花嫁→ ×
●満月をさがして→ △
●結界師→ △
●神様家族→ ×
●うえきの法則→ ◎ 法則+も読みたい

●アイシールド21→ ◎ もう俺も峨王と同い年か・・・
●ラブ・ベリッシュ→ ○
●青空ポップ→ ×
●高校デビュー→ ×
●学園アリス→ ◎ 続き気になる。そしてノマCPが恐ろしい威力。
●キスダム→ ×
●ひとひら→ ×
●ギャグマンガ日和→ △ ネタとかならちょっと。
●愛してるぜベイベ→ △ いとこが持ってたなあ。
●スミレはブルー→ ×

●MAR→ ◎ また見たい。五巻一冊だけしかないな。
●のだめカンタービレ→ △ ドラマとか・・・BGMだったわ・・・
●さよなら絶望先生 → △ 中の人ネタを良く見てた。
●スパイラル→ △
●タビと道づれ→ ×
●はじめての甲子園→ ×
●ドージンワーク!→ ×
●兄ふんじゃった!→ ×
●動乱→ ×
●桃組+戦記→ ×

●エレメンタルジェレイド→ ◎ 半端ない。愛してる。なんでマイナーなの!
●三丁目幸福喫茶→ △
●モノノ怪→ △ 私が好きな生主さんが好きらしい。
●ブレイクブレイド→ ×
●愛を歌うより俺に溺れろ!→ △ 友人が好きなんだとか。
●お兄ちゃんと一緒→ △
●黒執事→ △ 読みたいなあ読みたいなあ。
●アンジェリーク→ △
●灼眼のシャナ→ ◎ 最近超展開すぎる。まさかのこの展開。
●パパムパ→ ×

●ハーレムビートは夜明けまで→ ×
●ONE×3→ ×
●苺ましまろ→ △
●最遊記 → ○ アニメが深夜に移ってから見てないなー
●シゴフミ→ ×
●昴-スバル-→ ×
●ゴーストハント→ ◎ 漫画→アニメと入って小説も読破したよ!

●Axis powers ヘタリア→ ○ 
●とある魔術の禁書目録→ △ 
●とある科学の超電磁砲→ △ 
●もやしもん→ △
●戦国BASARA→ ◎ 伊達さんとアニキと赤い人が好きです・・・
●無印 BASARA→ ×
●BASARA X→ ×
●けいおん!→ △
●とらドラ!→ △
●生徒会の一存→ ×
●GA-芸術家アートデザインクラス-→ ×
●少年陰陽師→ △
●バカとテストと召喚獣→ △ 隣の席の男子が読んでいたことがあった・・・
●空の境界→ ×
●フルメタル・パニック!→ △

●神のみぞ知るセカイ→ △
●絶対可憐チルドレン→ ○ キャラとちょっとした組織くらいなら・・・
●MAJOR→ ◎ これは面白い!クラスメイトが全巻揃えているらしい・・・
●ぬらりひょんの孫→ △
●SKET DANCE→ △
●めだかボックス→ ◎ 最近見た。流石西尾さん!!

●PSYREN -サイレン-→ ○ ほんのちょっとだけ!
●冒険王ビィト→ ○ 面白かったのは覚えてる。
●テガミバチ→ △
●紅 kure-nai→ ○
●咲-Saki-→ ×
●うみねこの泣く頃に→ △
●イナズマイレブン→ ◎ 友人の影響で。3TOPと吹雪君好きー!
●東方project→ ○ キャラなら。
●王ドロボウJING→ ×
●黒子のバスケ→ △
●ホイッスル!→ ◎ 追加!イナイレとは正反対の現実的なサッカー漫画!だがそこがいい!!


地雷ってあれだよね!
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絵茶とか
気まぐれなので、不定期にちょこんと出現します。
たいていは土日に籠ること多し。

絵茶



プロフィール
HN:
天城桃姫
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネトゲ、絵を描く、物書き
自己紹介:
ヘタレチキンな腐女子。敬語は標準装備。テンション上がると暴走する。ツンデレ、強気受が好き。一応精神的S。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]