忍者ブログ
桃姫が運営するイラストサイト「Alice」での呟きを零しつつ、自由気ままに綴っています。 ポケ擬の話題とか絵とかあるので注意なんだぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!天城です!
いやー、テイルズ楽しすぎるぜ状態でご無沙汰してしまってました。危ない危ない。
まだグレイセスもクリアしてないくせにエクシリア買っちゃったもんだからさあ大変。面白いからまた困るw
更新分のストックはあるんです。でもページつくってなry


続きからこれまた久々のバトンであります!


相互さまともっと仲良くバトン
成瀬からもらってきたよ!フリーだったけど普通に消化するよ!

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
>天城桃姫(あましろ ももひめ)です。基本的に天城と名乗ってます。サイト名は「Alice」です。適当乙。


・そのHPはどんな内容?
>ポケ擬中心です。他にも版権やら創作やらを少々。ブツは少ないがな!


・そのHPを通じて相互さまは何人?
>五名くらい?ですかね


・目標は、何人?
>特にないです。なにぶんチキンなもので。
今のままでも幸せすぎてひとり楽しすぎるぜ状態ですはい。


・みなさん、素敵ですか?
>素敵に決まってるじゃないですか(真顔)
絶対みなさんリアルで女子力高いと見た


・相互さまから頂いたものとかありますか?
>愛をry 冗談です・・・
誕生日絵とか絡みとか・・・!幸せすぎてry


・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
>基本はさん付けです。


・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
ぐあああ・・・恐れ多い・・・!
恐れ入りますすみませーん!

べべ様→べべっちゃん
みつたか様→みっちゃん
Toy様→とーちゃん
林 花芙様→りんちゃん
成瀬→なる


あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー´∞`
>フリーでいいっすよ!

HP運営これからも頑張って下さいねっ!!
>が、頑張ります・・・!
まずサボり癖なんとかせねば・・・ww


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絵茶とか
気まぐれなので、不定期にちょこんと出現します。
たいていは土日に籠ること多し。

絵茶



プロフィール
HN:
天城桃姫
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネトゲ、絵を描く、物書き
自己紹介:
ヘタレチキンな腐女子。敬語は標準装備。テンション上がると暴走する。ツンデレ、強気受が好き。一応精神的S。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]