忍者ブログ
桃姫が運営するイラストサイト「Alice」での呟きを零しつつ、自由気ままに綴っています。 ポケ擬の話題とか絵とかあるので注意なんだぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナGOで佐久間にめっちゃテンション上がってた天城ですこんにちは!
ハンターハンターが再びアニメってことで楽しみです。
クラピカがみゆきちなのでおー!ってなります。しかしゴンとキルアの声変わっちゃうのか・・・とちょっと残念です。ゴンの中の人のあの滑舌のよさは異常。そして妹曰く天空闘技場でのキルアの声が良かったらしいです。見たい。


そしてこれくらいしか書くことなかった(オイ)ので相互様からバトンを貰ってきちゃったりしましたが私は元気です(アレ。




好きなキャラを書いてみるバトン

下記の漫画やアニメ、ゲーム等の作品の好きなキャラを書くバトンです。
ルールは至って簡単。好きなキャラは複数回答可。知らない作品は飛ばしても良し。逆に好きな作品がない場合は書き足し可能。
見づらければ改行してもOKです。

■ 青の祓魔師
奥村兄弟、特に燐が好き過ぎる!
あと志摩くんと出雲ちゃんのコンビとかおいしすぎる!

■ BLEACH
安定の雛森。ヤンデレも純粋も可愛い。
何故あんなに嫌われてるんだ・・・幼馴染可愛いよ!

■ TIGER&BUNNY
実はよくわかんない^q^

■ テニスの王子様
ブン太が好きです。なにあの赤髪。なにあの甘党。可愛すぎる。
でもヤンデレ鬼畜でもありだと思いまs(殴

■ NARUTO
芸術コンビ愛。単体ならサソリさん。
あと暁のコート着てる辺りの(ここ重要)サスケもいいと思います。恐るべし暁フィルター。

■ D.Gray-man
ラビが好き。最初神田さんだったけどね・・・バンダナ外したらもろ好み。

■ ONE PIECE
正直よく分かってないよ!←
でも多分エース辺りが好き。

■ ぬらりひょんの孫
若!昼でも夜でもいいよおいしいよ!つららちゃん可愛いゆらの兄ちゃんかっけえ。
他はイタクとか良太猫とかサブキャラおいしい!

■ 戦国BASARA
幸村可愛いよ幸村。

■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
フランとベルが好き。ヴァリアー好きだー!

■ 銀魂
んー・・・高杉とか沖田とか神威とか銀さんとか!
月詠も可愛いよね!ミツバさんとかね!

■ バクマン
安定のエイジ。
福田さんとか蒼樹さんとか福田組が好きだー!

■ スラムダンク
ぶっちゃけよくわからない。
でも貧相な知識で考えてみると、楓くんが好みっぽそうな気がする。

■ デカミバチ
全くシラネ!

■ 地獄少女
主人公可愛いと思いませんか!

■ おおきく振りかぶって
らーぜ可愛い。
田島とか泉とか榛名とか高瀬とか利央とか双子とか!好き!

■ エレメンタルジェレイド
レンちゃん可愛い。
アニメ化してんのになんでこれマイナーなんだろうか・・・

■ 聖闘士星矢LC冥王神話
何もわからない。

■ デュラララ!!
シズちゃんマジ人外。ラヴ。
24時間戦争コンビ、来良組、好きです・・・!
ヴァローナさんとかルリちゃんとか双子とか可愛いよね!

■ 桜蘭高校ホスト部
ぶっちゃけそんな真面目に読んでない。
ハニー先輩とか双子かなー

■ Starry☆Sky
春しかやってないけど、途中で錫也にフォーリンラブしました。
はじめは羊くん狙いだったのにね・・・あれは焦った・・・

■ 荒川アンダーザブリッジ
よくわからん。

■ 君に届け
見る気が起きないよー^q^

■ 遙かなる時空の中で
あーなんだっけ、乙女ゲーだっけ、これ?

■ 蟲師
見てないなそういや。

■ ワンドオブフォーチュン
なんだそれ。初耳だよ!

■ 黒執事
シエル!ぶっちゃけ漫画とか読んでないけど!

■ 結界師
読みたいけど・・・機会が・・・orz

■ ローゼンメイデン
水銀燈好きだー!ツンデレ!ツンデレ!
6,7巻辺りの怒涛のデレが衝撃的過ぎた。

■ ヘタリア
祖国が愛しすぎて・・・なんなんだろう、祖国かあいいよ祖国。
あとにーにも可愛いと思います!

■ バッカーノ!
途中までしか読んでないから・・・なんとも・・・

■ けいおん!
安定の!あずにゃん!
まあアニメ見てないけど←

■ 夏目友人帳
わからないよ!

■ 君と僕。
祐希くんが・・・好きです・・・
天城はいつでも双子なら弟派。

■ xxxHOLiC
正直よく分からん。

■ フルーツバスケット
知らん!

■ うそつきリリィ
主人公のうちまきが可愛すぎて・・・!
あのくるん、ってなってるのが神過ぎる!可愛い!

■ 薄桜鬼
藤堂くんが好き。なにあのこかあいい。

■ ひぐらしの鳴く頃に
双子が・・・好きだ・・・天城の双子好き率ェ・・・

■ 鋼の錬金術師
豆粒ドチビが好きです。ええ。

■ モノノ怪
知らんわ!

■ 咎狗の血
えーと、なんだっけ?

■ LOVELESS
わからなーい!

■ Are you Alice?
わかんない!

■ 戦う司書
読んでみたい気もする。

■ テイルズオブジアビス
緑っ子と六神将が好き過ぎて・・・!あとルーク!
結末が・・・うん・・・!

■ 犬夜叉
昔の低レベル知識しかないが、多分犬夜叉ではないかと・・・?

■ 金色のコルダ
あれだよね、たしか少女マンガの・・・

■ コードギアス
たぶんCCが好きだ。あんま詳しくないが。

■ 新世紀エヴァンゲリオン
レイ可愛いよレイ。

■ 涼宮ハルヒの憂鬱
長門さんが・・・好きです・・・

■ 聖☆おにいさん
あれだ、友達が好きなヤツだ。

■ 戦國ストレイズ
しらないぜ

■ DARKER THAN BLACK 黒の契約者
知らんぜ!

■ テイルズオブヴェスペリア
安定のユーリさん。
というかPT面子がかっこよすぎる。男前っていうかなんというか。
あとナンとか精霊sとか可愛いよね!

■ キングダムハーツ
分からんのだ!

■ 隠の王
わからない

■ 花帰葬
分からないよ!

■ 緋色の欠片
あ、友人がやってた乙女ゲーか・・・

■ MAJOR
ぶっちゃけあんましわからん。
リトルリーグ時代が一番面白いと思ってる。

■ モノクロームファクター
分からない!

■ ペルソナ3
先輩がやってるのを横で見てたくらいだ・・・

■ PandoraHearts
オズとアリス可愛いよー!ギルもヘタレでいいと思うよ!
オズのあの異常っぽいところが好きだ。

■ イナズマイレブン
3TOP!特にガゼルが・・・好きです。あと吹雪君もフィディオも好きです。
GOだと今のところ蘭丸とか!

■ 図書館戦争
いつかは読みたいと思ってる。

■ まるマ
有利可愛い。お馬鹿っぽいところ可愛い。

■ 裏切りは僕の名前を知っている
知らん

■ ヴァンパイア騎士
少女漫画のやつか・・・よく分からないぜ・・・

■ BLOOD-C
分からないよ!

■マギ
実はよく分からなかったり!
いや魔法のヤツだし何れは読みたい・・・な・・・

■戯言・人間シリーズ ←New
いーちゃん、零崎一賊安定。
あと子荻ちゃんとか姫ちゃんとか匂宮兄妹とか好きだー!
殺し名呪い名好きだ!


■ バトンを回す人
暇な相互様とか、誰でもフリーで!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絵茶とか
気まぐれなので、不定期にちょこんと出現します。
たいていは土日に籠ること多し。

絵茶



プロフィール
HN:
天城桃姫
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネトゲ、絵を描く、物書き
自己紹介:
ヘタレチキンな腐女子。敬語は標準装備。テンション上がると暴走する。ツンデレ、強気受が好き。一応精神的S。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]