忍者ブログ
桃姫が運営するイラストサイト「Alice」での呟きを零しつつ、自由気ままに綴っています。 ポケ擬の話題とか絵とかあるので注意なんだぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト期間で死にそうです。
あと台風直撃恐ろしいです。数年ぶりだから更に。
北海道の台風回避率の凄さ。そして雨酷い。明日雨で学校なくなればいいのに・・・英語と世界史と数Bだからね・・・!できればズレて欲しいのが本音さ・・・!


さて、続きからバトンです。
何か面白そうだったので拾ってきました!

『シャッフル、イメージソングバトン★』
 
皆さんのお持ちのウォークマンや音楽プレーヤーの曲を
シャッフルに設定し、好きなキャラを10人適当に1から10に当てはめ、
上から順に、シャッフルした曲を当てはめていくバトンです。
 
※例※
1.キャラ名
「曲名/アーティスト」
→コメント、突っ込み等。
 
という形でお願いします。
 

ポケ擬のうちの子で行きたいと思います!


1.秋桜(エーフィ♀)
「エンクロージャー/シグナルP」
ほぼボカロしか入ってないので(笑)当然の結果ですね!
リンレン曲で、合っているといえば・・・合って・・・る?ww

2.瑠璃(エンペルト♀)
「Lady Face/TaKa」
ルカとGUMI曲。こちらもデュエット曲ですね・・・!
こっちもまあ、ね?イメージとは違わなくもない。

3.紅蓮(バクフーン♂)
「銀色の空/redballoon」
空気を読んだipod。これでミクとかきてたら爆笑してた。
銀魂のやつです。これも微妙っていう・・・そろそろ本気を・・・!
しかしこいつ普通にカラオケでこれ歌ってそうだから困る。

4.紅(マグマラシ♀)
「ペテン師が笑う頃に/梨本うい」
しかし歌ってみた合唱。
正しくは【嘘吐きは】合唱『ペテン師が笑う頃に』【キライ?】です。
まあ合ってるっちゃー合ってる。

5.千草(ランクルス♀)
「ふわふわ時間/けいおん!」
しかしまたもや歌ってみた合唱。
正しくは【温暖歌高校重音部】「ふわふわ時間」歌ってみた です。
まあアリ。でもこの合唱だと熱過ぎてイメージェ・・・ってなりますねw

6.紫苑(シャンデラ♀)
「clock lock works/ハチ」
空気を読んだうちの子!キタ!
気だるげな感じとかね、なんかね、合ってるよね。

7.マリン(ラグラージ♀)
「くたばれPTA/梨本うい」
しかし歌ってみた。エリィさんです。
何気に合ってんなーいいよなー

8.満月(ブラッキー♂)
「LOVEドッきゅん/のど飴」
はい、歌ってみたです。爆笑。
これほど合わないのもないわな!

9.若葉(メガニウム♂)
「波璃の海/Sei-Peridot」
爆笑第二弾。
誰も知らなさそうですがボカロ曲です。VY1。

10.樹(ジャローダ♂)
「僕をそんな目で見ないで/きくお」
ぐああああ!確かに雰囲気それっぽいけれども!
でもやっぱりこの怖い歌詞が・・・なんともいえん・・・!
無表情で歌ってそう。うん。

 


・回す人3人
えー、じゃあフリーで!
お暇な方、どうぞ!
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絵茶とか
気まぐれなので、不定期にちょこんと出現します。
たいていは土日に籠ること多し。

絵茶



プロフィール
HN:
天城桃姫
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネトゲ、絵を描く、物書き
自己紹介:
ヘタレチキンな腐女子。敬語は標準装備。テンション上がると暴走する。ツンデレ、強気受が好き。一応精神的S。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]