忍者ブログ
桃姫が運営するイラストサイト「Alice」での呟きを零しつつ、自由気ままに綴っています。 ポケ擬の話題とか絵とかあるので注意なんだぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬吉さんからバトンを回してもらったよ!やったね!
べ、別にブログに書くネタなかったとかそんなんじゃry

では続きからどうぞ!




【レンジャーバトン】

★身長は?
えーと、155・・・とかそれくらいだったような・・・?
4月だから記憶がry

★髪型は?
胸くらいある癖っ毛。これは・・・ロングなのか・・・?
素でウェーブっぽいのかかってる黒髪です。

★好きな髪型は?
女の子ならロング。サイドを三つ編みしてたらもっと好き。
男の子ならちょっと長めの方が好きです。猫毛って・・・いいよね!

★目について
好きなのはツリ目。三白眼とか!
私は・・・うーん、どっちかっていうとタレ目なのかな?

★誰かに似てる?
おかんに似てるってよく言われます。

★1日で好きな時間は?
パソやってるときとゲームしてるときと寝てるときです。
欲望に忠実に生きてます。はい。

★自分はどんな風に見られてる?
空気を読む努力をしないことに定評がry

★送り主の第一印象は?
何か話し方が可愛い・・・!だったとw

★送り主の事は好き?
愛してます(真顔) ・・・すいません調子乗りました。
ほのぼのしてて可愛いです。ころころしてる。可愛い!

★送り主との出会いは?
某さんの絵茶で。
私が勇気の決断で乗り込みましたとも!

★送り主の事はどう思う?
テンションが大体安定してて羨ましいです←
相変わらず、何か・・・よくわからんが可愛い・・・とか思ってます(笑)

★送り主を動物に例えると?
こ、こういう例えは苦手なんですよう!
うーん・・・こう、哺乳類の・・・イルカとか?

★恋はしてますか?
嫁ならたくさんいますけど(ドン
すいませんリアルじゃ恋?なにそれおいしいの?状態ですが何か問題でも^q^

★その人はどんな人?
え・・・ツンデレとかヘタレわんことか二重人格とか殺人鬼とか天然とか英雄とかいろいろと・・・(オイ


バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

うえええ・・・


紫⇒紫音

だけで!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絵茶とか
気まぐれなので、不定期にちょこんと出現します。
たいていは土日に籠ること多し。

絵茶



プロフィール
HN:
天城桃姫
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネトゲ、絵を描く、物書き
自己紹介:
ヘタレチキンな腐女子。敬語は標準装備。テンション上がると暴走する。ツンデレ、強気受が好き。一応精神的S。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]