忍者ブログ
桃姫が運営するイラストサイト「Alice」での呟きを零しつつ、自由気ままに綴っています。 ポケ擬の話題とか絵とかあるので注意なんだぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


面接とかこあいよ^q^
おかげでTOVザウデのまいたけ前で止まってるよ・・・
集中できなくてぼろ負けしたよ・・・
まぁ平均Lv42くらいで行ったのが間違いなんだけどね!
次挑むのはLv45くらいあればいい、な・・・!
ユーリ、フレン、リタ、レイヴン、ジュディはLv43なんだけど・・・
エステル(Lv42)とパティ(Lv42)とカロル(Lv42)との経験値の差がorz
唯一ラピードが平均的かなぁ。

しぶで思わず企画参加しちゃったZE!
だ、だって・・・デュラとかデュラとかデュラとか楽しいんだもの!


追記からバトン!






【創作キャラ紹介バトン】

オリジナル創作キャラや夢主を持ってる方向けのバトンです。
作者さんが答えてもキャラになりきって答えてもOK。
対談形式にするのも楽しいかも。
オリジナル設定やパラレルで二次創作してる方も答えてみてね!

指定⇒若葉

01.まずはお名前と年齢を教えてください。
「メガニウムの若葉といいます。年齢はご想像にお任せします(にっこり」

02.身長・体重・血液型・誕生日を教えてください。
「なんでそんなことまで教えないとなんないんですか?(黒笑」
 (身長が紅蓮/バクフーン♂ より低いのを気にしている 笑)

03.お仕事は何をされてますか?
「仕事・・・?一応、ジョウトチャンピオンの手持ちとして戦ってますけど」

04.簡単に性格を教えてください。
「優しくて気遣いができて優等生タイプ?」
「腹黒で俺様でシスコンで猫かぶりなだけだろ?」by紅蓮
「テメエは黙ってろ」 ドゴッ

05.服装のイメージを教えてください。
「原形の色を壊さず学生風、だそうですよ?」

06.癖や口癖とかはありますか?
「そうですねえ・・・敬語ですかね?」

07.よく遊ぶ友達はいますか?
「残念ながらそんな暇はないんです」
 それって友達いないってことなんじゃ ゴスッ
 「え?何か言いました?(にこにこにこ」
 あ、いえ・・・なんでもないです・・・
 「あえて言うなら桜庭とか志摩とかですかね」

08.好きな音楽を教えてください。
「クラシックとか、落ち着いたものを好んで聴きますね」

09.(同性CP作家さんのみ答えてください)攻・受の概念はありますか?
攻めです(にっこり」

10.ぶっちゃけ恋人はいますか?
「そういうのは、まだ・・・妹より可愛い女なんて出会った事ないですから(満面の笑み」

11.キャラは(なりきりなら作者は)貴方にとってどんな存在ですか?
「まぁヘタレチキンだけど大切な主ですからねー、一応

12.お疲れ様でした。
「そう思うなら今後一切こういうものは持ってこないでください(にっこり」

13・この質問を回すお友達を紹介してください(指定付きで)
「ジョウト御三家でフリーだそうです。やりたかったら持ってきやがれ(にこっ」


若葉は魔王!黒い!怖い!
いやー、かなり楽しかった・・・

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絵茶とか
気まぐれなので、不定期にちょこんと出現します。
たいていは土日に籠ること多し。

絵茶



プロフィール
HN:
天城桃姫
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネトゲ、絵を描く、物書き
自己紹介:
ヘタレチキンな腐女子。敬語は標準装備。テンション上がると暴走する。ツンデレ、強気受が好き。一応精神的S。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]